お知らせ

ハッピーホリデーシーズン!年初のご新規の方の営業開始は1月9日です。

Tomoe KOBAYASHI

オンライン秘書・事務代行ガーデニア代表小林です。

こちらのサイトの更新が頻繁にできておりませんでしたが、おかげさまで2023年年末までは、リピーターのお客様とのお取引に集中させていただいております。年末年始は経営者様は忙しい方も多いので、基本はカレンダー通りに営業しております。

新しいお取引のお客様のお問い合わせは、2024年1月9日以降に対応させていただきます。

12月中にチーム化の体制を整えることができましたので、1月以降は対応できるクライアント様の数を増やすことができそうです。

現在弊サービスで一番人気のタスク管理スケジュール管理プランは、初月~2か月目くらいまでがとても重みがありますので、チーム化できていない間はなかなか間口を広げることができませんでした。

しかし、今後は事業リスクを抑えながらお客様により安定したサービスを提供できる状況を整えられそうです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ABOUT ME
ガーデニア代表 小林
ガーデニア代表 小林
全体像を意識しながら伴走するコンシェルジュ型秘書
タスク管理スケジュール管理を中心に、フリーランス・個人起業家・社員10名程度までの中小企業さんのバックオフィス業務と事務局代行をいたします。 ※詳しいプロフィールはこちらから
記事URLをコピーしました